温泉好き? ブログネタ:温泉好き? 参加中

久々なブログネタ♪

「温泉好き??」



樹京ちゃん・・・


       ダ~~~~~~~~~~イ



             嫌いです☆




珍しいでしょ??笑



「温泉でもいこ~」って友達とかから言われても乗り気がしません。



あ、でも、旅は行きたいから、勝手に温泉入っててもらって、その間、好きなことしてるのはイイ☆



すべての市町村に温泉がある山形県出身としては珍しく、、嫌いなんですよ。。。


ちなみに、知り合いの間でもアタシの温泉嫌いは有名でw
誰も誘ってくれません。。


         旅行は好きなんだってばぁ!!!!




All About「温泉」紅葉の温泉ベスト5
All About「温泉」関東の日帰り温泉


コメント返し☆

りょうちゃんへ


そう!同じ気持!!!同じなの!!


いたいたわかってくれる人!!!!ww


不動明王さんへ


アハハw温泉は行かないぞ!



ヒロさんへ


一人で入るお風呂は好き♪

家族も平気♪

でも、見ず知らずの人が入った湯につかるのがイヤ~~~~!