お歳暮贈ったことある?もらったことある? ブログネタ:お歳暮贈ったことある?もらったことある? 参加中



こんばんみ♪もう少ししたらご飯作ろうかな♪って思ってるんだ♪

今日は大根の洋風煮と豆もやしと豚肉の野菜炒めとアスパラと、一緒にきゅうりの漬物作ろうかと考え中~★



さて、その前にブログネタ★


お歳暮ねぇ~。。


もらった経験はそんなにないのですが。。一番びっくりしたのが・・・。


山形に住んでいるときに。。。


週に3~4回くらい代行車使ってたんですよ。
バーでバイトしてたし、一人で飲み歩くのがすきだったので^0^♪


でね、こんだけ使えば代行車の会社からしてみたらビップ様扱いじゃないですかぁ?


で、年末に、、、お歳暮うちに届いたんですwww


「いつもありがとうございます!」

って・・・。


で・・・・そんなに毎日飲み歩いてたのかぁ~!!!と親父びっくり目。。。


少し控えなさいといわれたのと、やっぱり親としては飲み屋で働いてるってのが心配みたいで。。
これきっかけにあたしがバイトしてたボーイズバーに連れてって、みんないい人ばっかりだったので許してもらったという経験がww


ちなみに、山形で開拓した一人でも飲める飲み屋さんは今でもときど~き利用させてもらってるのですが、
にゃんとこの間、ラジオの相方オチ君と一緒に初飲みしたときの帰りに頼んだ代行車の運転手さん^^;


  「久々ですねぇ~~~~www」



って・・・。あたしが山形んときに頼んでた方だったみたいで(←すっかり忘れてた^^;
覚えててくれました^0^v。しかも、新聞とか見ててくれたみたいで占いがんばってくださいまで言われ職業もバレちゃったw


その話をしたら
「またお歳暮届くんじゃないだろうなぁ~。。勘弁してよねぇ><」

と親父がまた汗汗してたとさ。

お歳暮の思い出はこれが一番です★

さて、夕飯作りますかのぅ~


コメント返し☆
まろくん
えぇ~~~~ウイスキーは毒だから・・
ビールがいいなぁw

ウイスキーなしだったらボンボン??