そしてバクサン家から


電話きた!!!wwwwwwwwwwwww




ブリッジバンドのTシャツかってだって!みんなよろしく



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


というわけで、電話終了・・


「酒のアテになってるよ^^」ってでした☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今、ほうとうパーティーの様子んところまでさかのぼってみてくれてるみたいです。




近所ネタは近所以外の人見てて面白くないからたまにしか書かないようにしたいのに。

こうやって時々、


「樹京のブログ鑑賞会」

があたしの居ないところの近所で行われているため、辞めれません。笑




でも、最近ネタがないのよなぁ。。。


なんかなぁぁぁい???





コメント返し


まろくん☆

そっかぁ。。

って後から付け加えた。


うんと、家で皆で樹京のブログ鑑賞会してるときにあたしのところに電話きたんだ^0^