全巻読んだ漫画は? ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中

漫画家知り合いの多いキキョウですが。。。

実は、漫画ってあまり読まなくて^^;;;


知り合いのは知り合ってから読みましたww


でもね、昔すんごいはまった漫画があって・・・。・


「ワイルドハーフ」って漫画っす☆

犬が人間に変身するやつなんだけど、、笑


こっから、うちの犬名前つけたんですよ^^;

まず、飼い主を火事から助けて死んじゃったルナ。のちに飼い主がレンタルペットショップを開業して「ルナ」って名前つけるんですな。


そっから、こんな主人思いのわんこになってもらいたいとの思いをこめてつけた。。

うちのルナ。。。



樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba-Image1289.jpg
小さな頃からシーズーなのに^^;
ブサイクすぎて売れ残ってたのを、、父ちゃんがもらってきました☆










なのに、性格はいたってわがままで、漫画のルナのようには育ちませんでした。。><

犬のくせに散歩嫌いだし^^;;;

そして、悪者の役だったんだけど、、


樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba
シド☆これは、違う理由でつけたんだけど、たまたまこの漫画には悪役で登場してるキャラと同じ名前でしたっ♪

暴れん坊の怪獣のシドちゃんです☆


とういうわけで動物モノは弱いっすぅ。。

WILD HALF (10) (集英社文庫)/浅美 裕子
¥650
Amazon.co.jp

読んでみてください☆



あとはねぇ~~~


柔道部物語 (1) (講談社漫画文庫)/小林 まこと
¥683
Amazon.co.jp



これしかない!!!!笑


うちの大きいほうの弟が柔道むちゃくちゃ強いのですが。。


そんときにうちに全巻あったのよねぇ。


読んだらはまってはまって・・・


三五十五!!!!!笑


で、これはうちの家族全員が読破!!

アニメになったから、レンタルでかりてきて家族で見てたしw


もう小林まこと先生

ダイスキでダイスキでねぇ~~~。。。






仲良しの木山道明ことキッキーに

頼みまくって頼みまくって・・・



樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba

じゃ~~~~~~~~~~ん!!!!!!!



にゃんと会わせてもらっちゃいましたぁ☆



小林まこと先生ぃ~~~~~♪



もう数年前の話ですが、ブログにのせてもいいって許可もくれた上に、、


うちの実家の喫茶店の名前入りで「マイケル」のサイン☆


そして、弟には、三五十五のサインを書いてくれたんです~~~☆




この後一緒に食事までさせてもらって><感動ウルウルでしたぁ><。。。




最終回に出てくる・・・○○先輩の影響を受けて・・うちの弟はいまの仕事についております☆

読んだ人ならわかるよね♪


コメント返し

不動明王さんへ

おぉ黒帯だっけ?

うち柔道部の知り合い多いなぁ~



おれんじしょこらさんへ

おぉ!!

おもろいよねぇ~これ☆サルサと銀星みたいなわんこがほしい!



RINNさんへ

そうそう、いちにのさんしろ~もそうだねw見たことないんだけど、あれは空手だっけ???

みたいんだけどなぁ~。

柔道部物語は読み返したいひとしおです。実家かえったら見ようかなw