樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba-Image1130.jpg

ご近所さんからもらいました♪


北海道の
プチトマト~~~割り箸







すごい大量にもらったから、




ラブラブ先ほど二日酔いで気持ち悪いながらも仕事がんばったなっちゃんにおすそ分けしてきたラブラブ







で、先ほど、整形外科にいってきたのですな。。。






ビコウズなぜならば・・・・







最近ずっと右手がしびれてて・・・><








なんかヤバイ病気なんじゃないかと






ビクビクしてたから。。




結果・・・

















首が人より長いから・・・笑













昔も言われたんだよなぁ。。



それで神経がどうたらこうたら言われました。



前に首痛くて行ったときの医者は最悪だったので、

違う医者にいったらいい先生だったから、

よかったです☆








「お姫様www運動しないからこうなるんだよw」





といわれましたwwキャハハハハハww



んで。。



マッサージしてもらってきたんだけど、、



最高に気持ちよいぃ~~~~☆




しばらく通ってね^^


って言われたけど、保険きいてマッサージしてもらえるなら通いますわっ☆



では、いまからお仕事しますね☆



ペタしてね

読者登録お願いします☆
アメンバー大募集中~☆




↓もっと占いはココをクリックしてね☆↓

     人気ブログランキングへ

   ドキドキポチっと投票お願いしますラブラブ


コメント返し☆


モフモフさんへ


しばらくおやつはプチトマトかな☆

ヘルシーでよいねw