日曜日のナベ会・・・。





あんなに買い物したもんだからさ!!!






大体三人で鍋するのにどんだけなのよぉ~~~~。。。。。





樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba-Image1025.jpg
こんだけぇ~~~~~~(´□`。)






買う分しかいらない!!ってあんだけ言ったのに!!!!




ブツブツ・・・






えぇ・・・おかげさまで、、今日から、野菜が腐らないうちになんとかしなくちゃいけないのは

アタシの役目・・・・。




   普段はあたししか食べる人いないんだぞ!?




しいたけもしめじも、エリンギも、、、あたし1パックしかカゴに入れた覚えないのに・・・。





どうして冷蔵庫の中にまだ2パックずつ残ってるんですか!???



いくらあたしがトマト好きだからといって・・・・・汗



トマト1箱もかったのはどっちだ!????あせる



なっちゃんも先生も・・・ご利用は計画的に出来ない人間と見てるよ。。あたしは!!!笑







今日は、いまからどうにかこうにか夕飯を作っておりまして、あとは、クックパッドとか眺めながら保存用になんとかしないと、こんなん絶対もたないからな。・・・・・。




とりあえず、きのこ炒めてと、白菜を味噌汁にして、キャベツをなんとかやっつけて、あとはサラダにして・・・。。。



ふぅ~~~~。。。。






ペタしてね


コメント&読者様大募集ちゅキスマーク


コメント返事ができない模様のため、本文中に付け加えていきます★



人気ブログランキングへ


コメント返し♪


不動明王さんへ

アハハw食べたい?笑



なべちゃんまんさんへ

ほんとだwよんじゃったw