好きなジブリキャラは? ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中


黄色い花本日ペタくれた皆様へ・・コスモス
ペタ&ゲスブ投稿に行ってきましたがちゃんとkikyouの感謝の気持ち届いてますかぁ
??


さて、ブログネタ・・キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)


ジブリ美術館にはねぇ。。去年?行ってきたの☆

平日だったからね、ちゃんとチケットも直前にゲットできたし^0^

ここ、すごい人気で、、当日直接いっても、券買えないのよね。。
ちゃんと前売りゲットしないといけなかった。。



で、ジブリはほとんど見てるけど、、ドキドキ一番は、魔女の宅急便のキキとジジかなドキドキ

実は・・・・

まだ小さい頃・・といっても、子供は子供でも、学校にもいってたし、まぁいい年齢だったと思うのですが・・・。

          


            庭でずっと竹ぼうきにまたがって空飛ぶ練習してたときがあります。




結構乙女ちっくな女の子だったのよね・・・多分・・。。

だから、マジョタク見たときはすごいはまったよねぇ~~~☆

  
    皆は何が好きぃ?????三 (/ ^^)/!?



こんな練習しながらも、トカゲとかげやら、ザリガニさそり座やら捕まえて庭でかっててお母さんがいつも倒れそうになってましたが。。。

樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba



星空空とびたかったのだろうねぇ~~~~。。夜の街




高所恐怖症で、いまも橋歩いて一人で渡れないし、観覧車も乗れない人間なのにwww




余談ですが、あたしの友達は「パラソルへんべぇ」見て自分も傘持てば飛べると思い、傘さして二階から飛んだ子いますし、、(幸い無傷でした。)

昔働いてたバーのオーナーは、イケルと思って店の窓(お店は二階です^0^/)からジャンプして着地に失敗し、全治三ヶ月、右足骨折して救急車で運ばれたという迷惑な話もあります。


          流れ星皆様☆決して飛びたくても飛ぼうとしないでくださいね^^流れ星







ペタしてね




コメント&読者様大募集ちゅキスマーク


コメント返事ができない模様のため、本文中に付け加えていきます★

質問はメールくださいね☆

人気ブログランキングへ


恋の矢コメント返し恋の矢

かなわんさんへ
おぉ!!初めての女になっちゃったかwwあたしwwなんつってww
トトロの中ではまっくろくろすけが好きw


もー娘へ

おぉ休憩中???
カルシュファって何!????わからんぞネェネェは。。。w


jayさんへ

初こめんとありがと~~~~~ございます☆


やっぱりトトロは夢があっていいよね♪猫バスとか乗りたいもの!
悲しすぎるけど「ほたるの墓」も名作ですね。。。
あれが実写版なったときのせっちゃんがそのままだ!って思ったの覚えてるw

スカイダイビング・・・気胸になったのでできないからうらやますぃですwまた遊びにきてね^^

りょうちゃんへ

なんだその城は!!!!!?????????
いがいと知らない作品も多いのかしらwwあたしw

琵琶湖のまりもさんへ

ありがと~ございます★
遊びにきてくださいねぇ♪