ここんところずっと背中がゴロゴロ・・・


前に気胸になる前と同じ症状なんですな。。。



前回の気胸のときは、手術っていうか、、ドレーン入れて空気抜いて、自然に肺が膨らむのを待ってただけなので



              再発率は50パーセント。。。




気胸になりかけてるのは自分でもわかるんだけど、、



        予防のしようがないんですよ!!!気胸は・・・・。



あたしと同じ名前だけに・・・



             厄介なやつだなぁ。。。。。



ついでに、なったらなったで仕方ネェ~みたいな感じなんですが、、いまのところ、なんか微妙に



            「あ、、空気漏れてる・・・。」



みたいな感じなのでなんともいえぬ・・。


本日医者に行ってみるけど・・・><。。。


 とりあえず、入院するなら今度はどこの病院にしようか??


   と、、退院後の生活とww・入院ってなったときの連絡網と、送り迎え。

  

      ついでに、、  冷蔵庫もらえることになったので★(超イイの!!!!)


       配送が26日だから、もし入院してたらどうするかとか。。。

       (相変わらず電化製品に縁のあるあたしw)


        

 本日ご近所会議してました。。


というか、毎回毎回毎回思うことは、これがもしもね、この近所に住んでなかったら、こんなに冷静にもできてないしね、それこそ精神的に病んでしまってたと思うの。去年末に入院したときも、結果的に近所の人たちには莫大な心配かけて、迷惑かけたのもご近所さん。入院の準備なんて上になっちゃんすんでなかったら、どうしてたのよ??って思うの。すぐ戻るつもりで換気扇とかつけっぱなしで出てったしw緊急入院だったから、病院になっちゃん来てもらって鍵預けていろいろしてもらったし。退院の日なんて、あまりにも荷物が増えすぎてて、自分の家!?って状態だったところを、隊長が車で迎えきてくれなかったら、一人でなんて絶対帰れなかっただろうし。

なんだかんだでプライベートの全くねぇ~近所ですが、何気に器がでかくて、楽観主義者の人間の集まる地域なので(噂好きなのがたまに傷ですが・・・)なんだかんだで悩むことはなくなりますねぇ。



遊びに行くにもあ~でもないこ~でもないとうるさく言ってきて一苦労なご近所ですがそれと引き換えに孤独感のいらない場所でもありますwありがたいです。

ついでに、おかげさまで、、年末の気胸のおかげで、、モテル女の代名詞!?




   「あたし、、か弱いの!!!!!」



ってのを手にすることができましたしなぁ~~~~www(* ̄Oノ ̄*)オホホホホw

今東西身体が弱い女は大事にしてもらえるのだwww(いままで健康すぎて気付きませんでしたがっ!)


      

次、気胸になったら全身麻酔で手術だから、再発率も低くなるし。。それはそれでこの先の安心を手に入れられるんだけどなぁ。。。気胸じゃ死なないしなぁ音譜いま手術すれば、沖縄行きも決定にできるのになぁ。。。いつなるかわからない不安がなくなるのにぃ。。。



   ちなみに本日、夕方からママが東京に来るのであんまり心配かけたくないから早めに医者いって内緒にしとこう。。


 親には心配かけたくないけど、それ以外には常に心配してかまっててもらいたい樹京でした。


コメント返し♪


不動明王さんへ

いつもありがと^^