というわけで、昨日は、帰ってすぐに近所の人たちと飲んでしまったために本日からやっと東京生活が元通りです。


土曜日の鑑定終了後、、、イケメン元モンテディオ山形選手のオチ君と、飲みビールにいきました。



               というのもですね!!!!



越智君とラジオコーナーを開始してから早二年ヾ(@°▽°@)ノ・・・・。


一度も飲みにいったことがないという事態。。。なんでそろそろ飲んどこうか!?と。やっと実現した飲み会ビール


飲む場は、山形時代からの仲良し先輩とがチャンの同級生、加賀さんのお店~★クワイアットカフェ★


ここは1500円~コース料理が頼めるんですよナイフとフォーク★おいしぃし!!


鑑定→スクール→鑑定→美容室というドタバタの時間をこなし、現場までタクシー車で・・・


なんとか時間に間に合い飲み会スタートロケット


仕事の話から、今後どういうコーナーでやっていこうか?とかいろいろ話が出来たところで、、隣に見た顔が・・・。


で、山形の某放送局のアナウンサーの方カラオケ。。


ずっと、あたしが一度占いで番組出演させてもらったところのアナカラオケさんだと思って話してたら・・・・



                  全く違う局のアナウンサーさんでした・・・叫び。><


あたしのこと知っててくれたからよかったです・・・。


んで、んで、時間も時間なんで、あたしは代行車を頼む・・・・。。。



              「○○○までお願いします・・・・」


もういい具合に飲んでたので、後部座席で寝ようと思ったら・・・。




              「占いがんばってますかぁ!?最近見ないからどうたらこうたら・・・」




っと、、代行のニイヤン・・・。


そう、、山形時代によく使ってた代行車の方が未だに覚えててくれた上に、たまたま頼んでもらった代行車の方があたしが昔頼んでたところだったみたいです。。


次の日、駅まで送ってもらう車の中で親父にその話したら・・・




              「また・・お歳暮届くんじゃないだろうなぁ・・・・苦笑」



って言われました。。。


そう!!、、一時期代行車を使いすぎて。。。お歳暮届いたんです。。


しかも、親には毎晩帰宅時間が遅いのは仕事だって嘘ついてたときでwww

お歳暮のおかげで・・・・見事にばれたんですよね。。



                  開き直りましたがっ!!!!!!!



今となっては、あぁやって毎晩毎晩、いろんな付き合いに参加してたおかげと、バーテンダーとしてバイトさせてもらってたことが未だに山形でお仕事できてることにつながっているので親も何も言わなくなったけどね。。。




そんな感じで充実した山形でした。。もちろん、東京のご近所さんは、あたしが三日間近所に居ないのが耐えられないのか!?毎日電話きましたけどねっ。。。


えぇ。。。

              「さくらんぼ買って来い」という強制電話でしたがっ!さくらんぼ



昨日は、隊長、アメ車、なっちゃん、マスター、マスター彼女、わたパパ、お店のお客様たちとさくらんぼ食べましたっ★モー娘にもあげたかったけど、連絡先しらないので、呼べなかったし、もうないよwきょうは、先生にさくらんぼあげて、さくらんぼ終了です。さくらんぼ