さっきから、プリティーガールちゃんとメールしてたら、なんだか、、自分の過去をすごい思い出してきたので、


今の自分にアノ頃のアクティブさを注入するためにも、ブログに残しておきます。


銀行員として学校卒業後に入社♪学校では超優等生だったので、確か学校推薦?で面接受けたんだったかなぁ?忘れた。。

で、同時に、レースクイーンのオーディションをレースを見るのが好きだったって理由だけで受けたらまさかの合格★


       銀行じゃなくてレースクイーンになりたい。。って親父にいったら案の定。。


       ひっぱたかれました。。。笑。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



だけど、ママはやらないと気がすまないんでしょ?ってことで内緒でさせてもらったの。週末のみにしてもらったんだけど、

        月曜~金曜日 銀行員

        土曜日~日曜日 レースクイーン


これを一年間こなして、、銀行員はもう限界を感じた上に、全くもって自分とあってないと感じて退職。その後、フリーターしながら高校のときにバイトしてた文房具屋の隣にイベントできてた占い師のおじぃちゃんに電話していきなり弟子入りww占いの勉強、実家の喫茶店手伝い、夜は本屋でバイト、時々モデルのお仕事をこなしてなんとか生活するも、両親に肩をたたかれる


               「そろそろちゃんとはたらいて^^;」


そんなわけでたまたま求人誌で見つけた某放送局の秘書の面接へ。秘書検定1級もっててよかったぁって思えるくらい、面接終了後10分で合格の電話♪倍率高かったのにラッキー★でとりあえず行くことに。。正社員ではなかったので比較的な自由をえられる♪ついでに、こんときの上司がwほんとにほんとにほんとにいい上司でした。><あせる。占いとか他の仕事のこともすっごい応援してくれるあったかい人でした。


こんときから、一人飲みの常習犯になった上に・・師匠のお店で週末のみ対面鑑定を始める♪


       が・・・そりゃワカゾ~・・・待てど暮らせどお客様なんて来ない・・・。


  通りすがりのお客様たちは「あんたみたいな姉ちゃんに見れるのか??」と冷やかされる日々。。


忘れたけど、多分結構このときいろいろいろいろ言われましたよ。。占いしてる店の前でいろいろいろいろ。。まぁ冷やかしですね。こんときがあったから今は占いの仕事に関しては打たれ強い部分が養われたのかも!?

でも当時はほんとぐやしぃ~~~ショック!。。悔しいから終わったあとは一人で飲む日々。。そんなときに♪当時のバーマーベリックの店長とかが、いろいろあたしを紹介してくれて飲み屋の輪が広がる♪で・・・おかげさまでちょこちょこお客様もきてくれるようになる♪で、そんなときにこれもまた、そんときつながってきた縁で占いでTVに出れることになりそこから軌道に乗り始める♪♪その頃から、マーベリックの店長にお願いしてバイトも入らせてもらう。これはアクティブに動かないと!と飛び込みで占いの原稿もって当時の山形情報誌に営業→編集長のあったかい人柄で即連載決定ぃ♪ちなみにそんときの編集長様は今は楽○のPしてるので、今も仲良しです。楽○ラウンジは編集長から紹介してもらったの♪

んで、あれよこれよとラジオのDJの話もいただく。とりあえずやってみようかなぁ?って思ったのが始まりだけど。。


             一人でしゃべるのってこんなに難しいの!?!?


ってくらいのスランプ・・・。

           

       ラジオ収録の日は、原因不明の咳が止まらなくなるのと、具合が悪くなる日々汗。。


 相談して、まずは、知ってる飲み屋にいって、そこの紹介コーナーじゃだめですかねぇ?といったらOKもらったので、そこからなんとかスランプから抜け出し、カリスマ美容師那須さんが相方DJに樹京を選んでくれたことにより♪初番組を持てることになります★ 未だにラジオはむちゃくちゃへたくそで。。相方いないとしゃべれません。


で・・このあたりのアタシの生活・・。


    10時~19時までOL♪その間のランチタイムに昼寝か、友達に近くまで出てきてもらってランチ。

    19時~週三日。ラジオ局で収録。取材に行くと大体0時過ぎます。早く終わるとチャット鑑定。

    19時~週に2日くらい?マーベリックでバイト。2時くらいまでだったかな?

    週末月に数回は休日出勤でOL業。それ以外は占い店舗で対面鑑定。撮影会やらイベントのお仕事もこなし。終わったらようやく一人飲み。

    

でね、すごいのは、平日、、0時とか2時とかまで余裕で仕事してて次の日も朝から仕事なのに、その後遊びに行くんだよね。。ドライブに行ったり、飲みにいったり。しかも遊びもはしごとかしてたのw。夕飯を食べる時間がないときは、車運転しながらおにぎり食べて取材先に向かってたりしてた。


        平均睡眠時間は一日3~4時間・・・!!!これを何年間もしてたんだなぁ。。

         だから今取り返すために寝まくってるのかしら!?



ちなみにこんなかんじを経て占いのほうも順調になり、いろんなお話いただけるようになったので上京を決意♪そして、上京後は悲惨な日々が2,3ヶ月・・・笑w


東京なめてたあたし。。。これは続く・・・。


こんな感じですが・・・



             今も昔も人に依存しっぱなしです・・・!!!!!



私一人でやってきたことなんかひとつもなくって。

全部、誰か手を差し伸べてきてくれてたんだなぁ。

それの恩返ししようって一生懸命やってきたけど、自分の睡眠時間削って動くことが目一杯。

結局はそれって自分のためだったし。

それは今も昔もおんなじで。

多分、どんな人にも当てはまるのかもしれないけど、アタシはそれが多分人一倍恵まれてるんだろうな。

だから、できるだけできるだけ、あたしを必要としてくれてる人にはちゃんと答えてあげたいな。

裏切られることはあっても裏切ることはしない人間でいたいな。


ラブラブ感謝の気持ちを忘れずに愛を持って人と接していこうと思います。ラブラブ


ほんと今の樹京を作り上げてくれた人たちありがとうドキドキ

そして今、いろいろいろいろ、めんどくさい子ですが仲良くしてくれる人よ・・ありがとうラブラブ♪♪


      音譜感謝感謝音譜


                今日は気分が良いのだアップ


                  なぜなら、起きる時間ぐぅぐぅを気にしなくてもよいので♪


                       でも、明日からもまたがんばって生きますラブラブ

      

                  

長文でしたっ!ほんと寝よう・・おやすみぃ~ドキドキ