占い師ききょうのブログ♪-Image656.jpg

プレゼントでちろちゃんにあげた、インカローズのブレスレット★

早速つけてくれました★

うれしいぃ

インカローズは真実の愛を持ち主に与えてくれますよ

ちろちゃんはなんと今日で21歳!!!!若いぃ!!!



占い師ききょうのブログ♪-Image655.jpg
・・・・・・・姉妹です★


似てない???


はい・・・似てませんね。。。

ただ、あたしはこのちろちゃんのマネしたらぴか一で。。

毎度毎度このチロちゃんのマネするためだけに飲み屋に呼び出されます。。

素敵な21歳をすごしてね★

再来月はうちのなっちゃんの誕生日だな。。w





で、話は変わりますが、本日、バランガンの帰り、伊勢丹前の横断歩道を渡ろうとすると。。。


見慣れた顔が・・・・。




急いではしっていき、とっさにしたあたしの行動。。。


いきなりガバっと腕を掴む掴む掴む・・・。



Σ(~∀~||;)のような対応されました。。


そりゃ変質者みたいだよね^^;急にされたら。。。

横断歩道上での出来事だったので、挨拶だけしてバイバイしました。。


その主は・・・。


占い師ききょうのブログ♪
↑いつぞやの鍋パーティー
きくち監督ぅ~~~~~★(写真中央の黄色いTシャツですw)

去年の夏くらいまではうちの近所に住んでいたので、

こうして結構ホームパーティ~に呼んでもらってたのですが、

知らぬ間にw引っ越してて、、新年会んときに飲んで以来でしたよっ★



菊地監督はほんと~~~~~~~~にその人柄からか
すんげぇ~~~~いろ~~~~んな人脈の持ち主ですばらしいです★

で、性格はとってもおちゃめです♪

というわけで、マジで寝ます。。おやすみ★