プレゼントもらったぁ★


うぅ^^ききょ~がダイスキなピンクキラキララブラブ


かわゆすぅ~~~~ドキドキ


わんわんさすがひーちゃん★ウサギ


ひぃちゃんは、そのむかぁぁし「webGP」っていうネットアイドル選手権?みたいなのに一緒に参加していて、、

ひぃちゃんはそのときの優勝者★ききょうは8位だっけ?11位だっけ?忘れたけどどっちかだったと思う。w



そのときからのお友達でもうかなぁぁりながぁぁいお友達です★


ほんとかわいいし。去年?だかうちに遊びきて、二人でピザホール全部食いきったことを思い出します★


樹京が気胸になって入院した去年年末には、お見舞いにきてくれて、本持ってきてくれて、病室の花とか綺麗に活けなおしてくれたのも印象的★


そんなひぃちゃんからのプレゼント大事にしまぁす星




人気ブログランキングへ クリック応援よろしくお願いします^^