今月10月28日発売の


キムライズム3の


PV?第1弾と第2弾見ました爆笑爆笑爆笑





結論から言うと


映像、フルで直視できないかも…魂が抜ける


良平くんがカッコ良すぎてだな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


PVだけでドキドキ酔っ払い




で、コレお渡し会が来年あって


もし当たったとしてよ?


至近距離で良平くんの顔なんか見られない!!


って思っちゃったんですがチューチューチュー


絶対照れる照れ照れ照れ


(笑)




PVは、たしか


ムービックなんちゃらガーンのチャンネルでしたニコニコ


キムライズムの発売元?かな??


私はYouTubeのおすすめに出てきたので


見られたんですが、キムライズムで検索したら


出てくるかな?


興味がありましたら、検索してみてください照れ


発売が楽しみになりますよピンクハートピンクハートピンクハート




あと、キムライズムのインスタの良平くんが


カッコ良すぎてラブラブラブ


ニヨニヨしますぜニヤリ