9月30日発売の終のステラ








と、



9月26日から発送の、クロジさんの去年の舞台

白い雪と赤い華のDVD






を買いました爆笑爆笑爆笑



終のステラはPCゲームで、アクションとかはなくて、ゲーム好きだけど苦手な私でもプレイできそうなヤツですニヤリ…まだ始めてませんがてへぺろ



豪華限定版なので、サントラとか色々入ってますニコニコ


ゲームだけだと2500円くらいなのでお安いですウインク



メインキャラに良平くんがいますラブ







クロジさんの舞台DVDは、去年、良平くんが日替りゲストで出演した舞台ですおねがい



私はDVDとパンフ買いました照れ

他には、ダウンロード台本がありましたニコニコ




この舞台、当日配信で観たんですが、とてもとても面白かったのです爆笑良平くんカッコ良かったしラブ




お話的には、悲しい切ないとか重い系なんですが、かなり泣きましたが、面白かったのですウインク




で、良平くんと同じキャラを演じた信長くんの公演も入ってますニコニコ




…まだ観てません(笑)



特典映像観たいなーおねがい良平くんは映ってるかな?




で、そろそろKiramuneの継続特典が届く頃照れ楽しみドキドキドキドキドキドキ