原神のガチャ少しやってからのストーリーおねがい



その中で、何回か可愛い良平くん出ましたラブによによしながら聞いてました照れかわいかったピンクハート





そして、日付変わったから、今日27日のゲーム小隊番外編で、19時から立花さん1人で、20時くらいかな?二部からは良平くんも加わって、2人でやってた…えっと…タイトルなんだっけ?アセアセ



ケンカしてた夫婦が人形になっちゃって、二人協力してくってやつ。



過去番外編で3回くらいプレイしてるんだよねニコニコ今回でクリアできる、かな?



ってのを二部からプレイするようです爆笑



立花さんが旦那さんキャラ、良平くんが奥さんキャラを操作ニヤリ良平くんが「ちょっと!あんたー!」って言うのが面白くて爆笑



楽しみ〜爆笑爆笑爆笑