昨日16日22時から、いつもの4人でマイクラ肝試し2022!



良平くん視点で見ました爆笑



楽しかったぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤそして、すごかったぁーびっくり



ちゃんともの絶叫が何度も笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今年も楽しませていただきましたニコニコ



ただ、良平くん曰く、プレイしてるほうが楽しい、だそうです照れ



時間できたら、じっくりまわるんだろうなーおねがい






そして今日は、ハイキューの?オンライントークショー?なのかな?

私は参加しないので、よく分かりませんがてへぺろ




台風近づいてるし、良平くん大丈夫かな?気になるところですショボーン

あまり辛い感じにならないといいなえーん