今日ゎ1日

  友達んちで

  ぐーたらだらだら~w



  楽しかった\(-o-)/


  みんなでお菓子持ってくるっていう

  感じやって


  MEゎパンとクッキー的なのを

  作った♪



  パンゎ。。。

  材料セットしてスイッチ押すだけやのに

  

  

  失敗した汗


  

  Why??


  どこに失敗する要素が

  アルンデスカ??



  自分でも驚いた\(◎o◎)/!

 

  なぜー??ゎら



  ってコトでみんなのお菓子↓


  



  スイートポテト

  ガトーショコラ

  ドーナツ etc...


  ちょいちょい市販のものも

  混じってるけど ゎら



  おいしかったよぉー(#^.^#)


  

  んであとゎ

  SAKI ねえさんにめいく教えてもらった!!


  てかやってもらった(はぁt



  人生初!!


  今日ゎ記念日ですよー笑



  SAKI ねえさん&は00さん


  



  The  真剣☆ミ  笑


  今日はいろいろ教わったぜ↑



  また教えてくださいっっ


  自撮もしたぁー

  一回だけ成功した!!


  写真って怖いねwゎら



  みんなも自撮のコツとかあったら

  教えてー!!



  んでアホなコトをしている人 笑↓


  


  このポテチ ドンキ限定らしいw

  

  レアやなw



  あとゎ

  語りまっくったな(#^.^#)



  恋バナとかついていかれへん汗


  恋愛経験全然ないくせに

  偉そうなこと言ったわw



  今考えたら

  ME 何してんねんやろ??笑



  偉そうなこと言ってすいません(-_-; 笑



  

  んじゃ最後!!


  今日のメンツです↓


  



  みんな可愛ぃね(はぁt



  今日来れなかった

  TIEKKASHの


  E,K,A 担当の人

  羨ましがれwww


  こんどゎ8人で

  集まんぞーーーっっ!!




  でゎ・・・


  と思いきや、



  

  速報!!


  レコ大・・・・・・




  AKB48  キラーン*


  やっぱAKBでそ笑



  コメント頂戴ww