GWに入ったけど・・・みなさん自粛生活お疲れ様ですぼけーアセアセ
会津(猪苗代)にはバイクでツーリングの方々が多い気がしました。。
猪苗代は桜見頃だからでしょうか。。
もうみんな、自粛疲れだよね⤵︎⤵︎


どこにも出掛けられないし、何もする事ナイし、もぐもぐパン作り〜ラブラブ

本日の限定メニューは
『全粒粉バナナ食パン』ニコ

この焼き立ての香りがたまらんぶちゅーラブラブ

ヨーグルト入り、砂糖は黒糖入れたかったけどなくなってて、きび砂糖にしました。
ふわふわもっちり出来上がりキラキラ


昨日の夜は土鍋ゴハンに・・

ばくだん納豆ウシシ
孤独のグルメで、五郎さんが食べてたのを
マネっ子しましたルンルン
刺身のぶつ切り(色々入ったやつ)を納豆とまぜまぜしてにやりんまかったですラブラブ