梅雨に入ってからの6月入り☔


今朝は、よく降り続いています。

梅雨前線と台風の温風、午後から大雨になる予報☔

夏の終わりか❕と、

ため息つきながら空を眺めています。


昨日、スーパーで、芍薬のお花を見つけてピンクハート
花開き始めたばかりの蕾とまだ固い蕾が3つ。
早速、水切りして飾ってる間に、あれよあれよと開きだしました😍

「なんて美しい花姿ラブラブ


今朝は、

もうこんなに開きましたピンクハートピンクハート


造花みたいですねガーベラ

自然に作り出されたものの美しさには、敵いませんね(笑)



日本の美人のたとえ
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」

納得の美しさガーベラキラキラ

タペストリーは、紫陽花に


鬱陶しい雨の季節に、清々しさを

そして、笑顔でいたいですねおねがいピンクハート


お庭では

南天の真っ白の花が開き出しました🤍



赤い千日紅🔴

いつも丸いお花がいてほしい❤


昨日、束の間に見えた青空⛅

この雨の降っていない時間に、公園を歩いてきました音符

久しぶりの公園は、

3月、ピンク色一色に染まった桜の木も緑一色に🌳


紫陽花は色づき始めたところですねブルーハート



あちらこちらで黄色い百合の花も開花💛


ヒルツキミソウかな?

優しいピンク色のお花が一面に広がっていました💠💠💠



5月から夏日になり、梅雨入りして、5月から大型の台風がやってきたり…🌀
日本の四季、変わってしまうのかと心配になりますね。


あら、少しの間に、また花開きましたねガーベラ


なんとか長引く雨の中でも、
お花を眺めながら、
気持ちまで湿っぽくならないようにしなくては…。




大雨で被害が出ませんように…🍀



ここに来てくださった
皆さまが
心穏やかにお過ごしになられますように〜ニコニコグリーンハーツ






ハートあじさいガーベラ黄色い花🌳ブルーハーツ