明けまして おめでとうございます門松㊗️


心穏やかに

新年をお迎えのことと

お慶び申し上げますキラキラ



わが家のお正月鏡餅うさぎ門松




30、31日は、おせち料理おせち作りに奮闘しました(笑)

娘宅のと三段重を2つ作りましたおせちおせち
「仕出し屋さんみたいね」と娘が…なので、
「今年の暮れは、よろしくね」と(笑)
お煮しめ大好きな家族、毎年、大鍋で煮ますにんじんきのこ

おせち
おせち
大きいお重はわが家の分おせち

おせち


元旦、

お昼前に初詣に近くの氏神様まで出かけたら、ばったり娘家族と遭遇しました音符


「ばーばのおうちに来てね。
お年玉用意してあるからね。」
というと
「100円玉、10こね。」と、笑笑
帰宅して、急いで100円玉も10個集めました✌️

今年はうさぎ年うさぎ
ピョンピョン自由に飛び跳ねられる
平和で楽しい一年になるといいですね音符


乙女のトキメキ今年もどうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ





乙女のトキメキ門松うさぎ鏡餅絵馬おせちキラキラ