午前5時、起床時間は星も輝く夜です🌃

今日の日の出時刻は、6時46分🌅


夫の出勤時間までに、あさんぽの時間がとれなくなってきました。


午前6時50分

横縞模様の東の空、日が昇って来ましたね✨

午前7時35分
東の空、青空が広がり始めたところに飛行機が雲に向かって……✈



先日、ホームセンターで衝動買いして作った葉牡丹の寄植え、

イマイチ気に入らなくて(笑)

土曜日、私の好きな園芸店にお花を見に行きました。

やっぱり花苗の種類が多くて、

ゆっくり見て回るだけでも楽しい🎶


最初の寄植えは、これでした💠

葉牡丹、ジュリアン、マラコイデス、ビオラ、金魚草の若芽の寄植えでした。

少し替えましたキラキラ
『大して変わってないやん』でしょうか(笑)
前より色合いも地味になりましたけど、これでいいんです😅

シルバーリーフを入れたかったので見つけたとき、即、リメイクを決定✌️

シルバーリーフ…カロケファルス、プラチーナ🤍
クリスマスにも似合うかな✨

真ん中にいたピンク色のジュリアンには、地植えにお引越ししてもらって、
ビオラの「ペニーミッキー」(紫と白)を真ん中に移動あじさい 
おじさん顔で「えっ、センターへ移動かい」と戸惑ってますね、笑笑

前方には、フリンジビオラ「バレリーナのチュチュ」を入れて💗

かわいい名前ね😍
ほんとにバレリーナの着るフリフリのチュチュみたいですラブラブ
これからいっぱい咲いてくれるのを楽しみに音符



「もりもり元気に咲き誇れ〜花束

そして、懲りずに、新たにもうひとつ寄植えを作りました(笑)

プレミアムバラ咲きジュリアン
「ブルーベリームース」💗

プレミア厶バラ咲きジュリア
「ピーチフロマージュ」🧡

ムースとフロマージュ、
可愛くて美味しそうな名前😍

紫のアリックス💜


3つの寄植え🧡💗💜
ちょっと詰め過ぎたかな😅


「かわいいお花いっぱい咲き誇れ〜ラブラブ




地植えのビオパンさんたちも少しずつ大きく広がり始めていますハート

ビオラ「バニーイヤーズ」

たくさんの花芽が上がってきました🐰

元気にピョンピョン飛び跳ねてね音符



「パンジーおじさん、害虫からみんなを見張ってね✌️」
「任せとけ❕」と勇ましいお顔で頼もしい(笑)


同じビオパンたち、みんな違って、みんなかわいいおねがい



さあ、今週も楽しいこと探しながら踏ん張りましょう音符



深夜は、サッカーワールドカップ決勝リーグ、日本VSクロアチア戦✊

毎朝5時起きだから、観てたらほぼほぼ眠れないことになりそうで…。

でも、LIVEで観たい⚽

そして、勝利したあとの長友選手の迫力の

「ブラボーキラキラ」聞きたい、笑笑





ここに来てくださった

皆さまが

心穏やかにお過ごしになられますように〜ニコニコグリーンハーツ






ハート黄色い花花束あじさいラブラブ