9月10日の十五夜満月は、美しかったですね🌕✨

たくさんの方々が、同じお月様を見上げられていたことが、嬉しかったです💛


こちらは、ずっと蒸し暑いよく晴れた日が続いています☀



9月11日キラキラ

十五夜さんは、雲が多かったのですが、今日は快晴でした☀

今宵は十六夜の月も

雲もなく綺麗でした🌕

お月様の隣に木星が寄り添って見えましたスター

木星を写すには、これが限度ですが、お月様の左隣、分かります❔

昨夜は、目立たなかったのに、今日はこんなに近くに…
宇宙のロマンですね流れ星


9月12日キラキラ
午前5時30分、あさんぽに🚶‍♀…
西の空にお月様がまだ、オレンジ色の光を放ちながら輝いていました🌖
木星は見えませんねスター
少し欠け出してるのが分かります。


キバナコスモスとオシロイバナのピンク色💠


午前6時、帰宅🏡

お庭では


桔梗の花あじさい 

また、ひとつ咲き出しましたあじさい


お昼には

花開きましたねあじさい




9月13日キラキラ


上、朝の白い月、もうまん丸ではないのは、よく分かりますね

下、夏のように暑い日、雲も夏雲☁




9月14日

午前5時25分、あさんぽへ🚶‍♀……

まだ薄暗いけど、歩こ(笑)

お月様がずっとついてきてくれるしね🌔

今日の日の出時刻、5時35分🌄



随分欠けましたね🌔


「あっ、ひこうき雲」……✈
早朝、スーッと上がっていくひこうき雲に、気持ちもスーッと晴れます✨

 


お花さんぽのお花たち



今から咲き出すコスモスの後ろが真っ赤で


近寄ってみたら

彼岸花でした🌼

もうすぐお彼岸ですね。
どんなに暑くてもちゃんと合わせたように咲き始める不思議なお花です🌼

午前6時5分、帰宅🏡

ローゼルの花🌺
今年初めての花が、ひとつ咲いていました✨
お空を見上げるように💠
オクラの花とそっくりですね。

生け垣の金木犀よりはるかに高くなりました⤴️
さて、これからいくつお花が咲くのかな😊✌️



日本のまわりを囲むように台風🌀が発生していますね。

すでに何度も沖縄、九州地方は、影響が出ているようですが、

もうこれ以上の被害が出ませんようにと祈ります🌠



どうか体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀





ここに来てくださった
皆さまが
心穏やかにお過ごしになられますように〜ニコニコグリーンハーツ





乙女のトキメキ黄色い花🌼スター🌺あじさいキラキラ