今宵は、中秋の名月🎑

満月と十五夜が重なる貴重なお月様🌕


朝から雲が多くて

お月見は、無理なのかなぁ😓

お昼過ぎると
雲が切れてきて、ハート雲♡が😍

このまま、夜まで晴れていてくださいと空にお願いしました✨

今年の十五夜さんの飾りは
今年もススキを見つけに行けず、スーパーで、200円で買いました😥

お月見団子とさつまいもと里芋


さて、後はお月様を待つだけ🌕


すすきがあまりに貧弱で、
洋のお月見飾りも作りました(笑)

パンパスグラスのドライフラワー🌾

装飾用トウモロコシを飾って🌽

お月様を待ちます🌕

7時過ぎ、お友達が美しいお月様を見せてくれて、
見事な十五夜さんに感動でした😍
慌てて外に飛び出したけれど、
こちらは、雲に隠れて見えず😓

今夜は無理なのかなぁと、
諦めかけた8時、再度外に出ると

出てきてくれました🌕
中秋の名月、大きくて明るくて包み込んでくれるような温かさを感じる満月🌕



ありがとうございます✨

色んな想いを抱えながらも、毎日頑張ってる人たち、
どうか笑顔でいられる時間が増えますように…。
優しい世界になりますように…。

9月の満月🌕の日にマゴが生まれてから、お月様がマゴの守り神さまと想い、
健やかな成長を願って、
毎月満月を見上げるようになりました🌕
マゴはもうすぐ6歳キラキラ
今宵もどうか健やかに心優しく育ちますようにと祈りました🎑

マゴもお月様が大好き、
十五夜さんを楽しみにしていました音符
9時過ぎ、マゴから
「お月さま、みたよ」
とラインが入りました😊🌕




ここに来てくださった
皆さまが
心穏やかにお過ごしになられますように〜ニコニコグリーンハーツ







乙女のトキメキ🎑🌕🌾キラキラ