朝は冷たい本降りの雨が降り、買い物に行くのにダウンジャケットを引っ張り出しましたアセアセ

クリーニングに出さずにいて、幸いでした😅


春爛漫の暖かさになってお花たちも元気に咲き競い出したところで、

今日の寒さには戸惑っていることでしょうねガーベラ


先月、ヒヨドリに食べられかけたノースポールの若葉たち、

グルグルうさちゃん🐰風車とブスブス差し込んだ小鳥さん🐦たちに見守られて

こんなに大きく育ち始めました🌿
お花も3つ咲かせてます💠💠💠
上矢印

こんな状態でした😥



こちらも
小鳥🐦さんとリス🐿さんとうさちゃん風車🐰🌀

花芽もたくさん育ってます💠

上矢印
ここからの復活キラキラ

これからぐんぐん成長して、
こんもり鉢も見えないぐらいに大きくなってくれることと期待しています🍀


地植えたちは、

プリムラジュリアンガーベラ
グルグルカエルさん🐸のおかげでこんもりお花を増やしていますラブラブ


最近、ヒヨドリの姿があまり見られなくなりました。
ヒヨドリの好きなお花が咲きだして、
わが家に来なくなったのか分かりませんが、
うちの見守り隊🐦🐰🐿たちの活躍も大きいのかと思っています(笑)

デージーガーベラ、ネメシアも復活中✨
小鳥さんが見張ってくれています🐦(ヒヨドリよりはるかに小さいけどね、笑)


パンジー、ビオラ、もりもり咲き広がり出しています💠
頭でっかちの赤いラナンキュラスもまだまだ元気です♥

お花見守り隊さんたち、
いつも見守りありがとう音符
これからもよろしくねラブラブ


今夜、関東では電力不足になりそうで、節電を呼びかけられていますね。
雪も降るような寒い日となり、
夜の節電は大変ですね。
うまく停電なく乗り切られますように…🍀
寒さで体調崩すことがありませんようにと祈ります🍀



ここに来てくださった
皆さまが
どうか心穏やかにお過ごしになられますように〜ニコニコグリーンハーツ





花🐦🐰🐿🌿