門松絵馬明けましておめでとうございす鏡餅おせち

昨年は楽しく繋がってくださり
ありがとうございました

今年も昨年同様
よろしくお願いいたします




作ったしめ飾りに、少し金糸の飾り、松葉を追加しましたキラキラ


金糸が入るだけで、めでたい感じがでたかな(笑)


飾りましたキラキラ


部屋には



お正月花の残りで💐
七福神さんたち、伊勢海老は、実家で飾ってたもの🦐をわが家へ


おせちでまったりですグリーンハーツ




大晦日の夜から降り続いた雪で、
雪景色の元旦となりました門松

山茶花

さつきの上にも

イロハモミジ🍁
紅葉中のモミジが雪をかぶって
紅白でめでたい、めでたい㊗️(笑)


午後には晴れてきて☀
徐々に溶けだし、シャーベット状の雪がキラキラと✨



あまりの寒さに、午後、初詣に出かけました⛩️
雪で早朝参拝を控えたのか、
たくさんの初詣の人たちで賑わっていました⛩️



『健康で明るく穏やかな1年となりますように…🍀』








乙女のトキメキ鏡餅おせち絵馬門松⛩️キラキラ