梅雨の合間の晴れ日☀️
(、、、蒸し暑かったかな?いやいや、この時期は、晴れてくれただけで嬉しい)

桔梗が丘JSC U10メンバー、頑張りました⚽️
主催大会で、準優勝です。


⭐️第46回桔梗招待4年生大会⭐️ 
(6/29・つつじが丘運動公園)

【試合結果】
予選リーグ
①vs阿山CJ    5対1(なつ×3・こうだい・OG)
②vs伊賀FCうりぼう 4対2(なつ×3・こうだい)
③vsときわFC    0対0
決勝戦
vsラピド名張FC    0対5

結果=準優勝

↓↓コーチからのメッセージ📝↓↓
本日U10チームは自チーム主催の桔梗招待4年生大会を開催しました。参加して頂いたチームの皆さま本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。朝早くの準備から片付けまで頑張ってくれたと思います。負けましたが最終試合もあと少しで得点を奪えそうな惜しい場面もありました。ですが得点を奪う為にはもっと個の力を上げないといけないと思います。もっと出来る選手になれると思うので今後の成長に期待します。一生懸命全力で頑張るだけではなくもっと観て考えてたくさんの選択肢を持って今何をしなきゃいけないのか自分で判断出来る選手が増えてくればもっと良くなるかと思います。頑張りましょう。 

↑↑コーチからコメント。以上ニコニコ↑↑ 


やったねびっくりマーク


みんないい顔😃 


最後は、負けてしまいましたが、、、 

朝早くからの準備、

それからの試合、

そして準優勝。

チームの一員として動いた今日一日。 

 

充実感に達成感

子供達が得るものは大きいキラキラ 


そんな経験を積んで積んで積み上げる。 

できたらずっと、この先まだまだ。


どんな選手になりたいか。

それ以上に、

どんな人間になりたいか。なって欲しいか。


子供達が現役でしていた頃は、

常にそれを思ってました。(次男もついに高校サッカー引退、、)


少々のことじゃ、負けない(自分に)。

立ち上がる。

自分1人動いてもだめ、チームが勝つには、自分はどうしたらいいか、考える、考える、、。 

他にももっと、、、 


楽しみですね😊


桔梗が丘JSCの、OB母。 

いつまでも、

ジュニア時代を懐かしんでいるのです照れ

(卒団して6年ほど経ちますが笑)


運動大好き、動くの大好き、

そんなエネルギーにあふれてる子供達、

一緒に、サッカーしませんか。

チカラがもったいないですよ。


桔梗が丘JSC。 

みんなで、待っていますキラキラ 


次回ブログでも、

【⚽️選手募集】

お知らせさせていただきます。