高学年、野外活動⚽️⚽️⚽️ 
みんなで、
Jリーグ観戦〰︎!!!!

⭐️野外活動Jリーグ観戦⭐️ 
(6/22・パナソニックスタジアム吹田)

↓↓コーチからのメッセージ↓↓ 
本日高学年は野外活動として大阪のパナソニックスタジアム吹田にてガンバ大阪vsヴィッセル神戸のJリーグ観戦を行いました。昼過ぎからバスを貸し切り2時間程で到着。帰りは渋滞に巻き込まれてずいぶんと遅くなってしまいましたがそれでもみんな元気に楽しく仲良く野外活動を行ってくれました。試合の方も初めてJリーグ観戦をする子もいて試合開始から終了まで集中して観戦してくれました。プロのサッカー選手のボールを扱う技術はもちろん、ゴール前での迫力、最後まで諦めない気持ちなど大変参考になったと思います。試合結果もどちらが勝ってもおかしくなかったですがちょっとした事で流れが変わったり得点が決まったり決められるところは自分達にも当てはまる事なので勉強になったんじゃないかなと思います。今日を刺激に夢は大きく自分自身にもっと期待してこれからも頑張っていきましょう。 

↑↑コーチからのメッセージ。以上爆笑↑↑