6月に入りました☔️ 
まだ、雨の影響はこのあたりでは少ないですが、、、これからが梅雨本番。 
アメニモマケズ、頑張りましょう。

週末日曜日は、
U12のリーグ戦⚽️がありました。
第5節、結果をお知らせします。


☆名張・阿山1部リーグ前期第5節☆
(6/2・いがまちスポーツセンター)

【試合結果】
①vs名張FCテコスB    0対0
②vs阿山CJ    9対0(そうや×5・あつき×2・なつ・ゆうひ)


↓↓コーチからのコメント📝↓↓
本日U12チームは名張阿山1部リーグに参加しました。来週の公式戦に向けての最後の調整の試合という事でもう少し良い内容の試合や得点も取れれば良かったのですが相手も一生懸命プレーしている中なので仕方ないかなと思います。DFラインや低い位置などプレッシャーの少ない中からのパスの精度、出すタイミングや狙いどころやドリブルで運ぶ場面がもう少し改善出来ればもっとビルドアップもスムーズに行くかなと思います。来週は公式戦です。怪我や体調管理にも注意し気持ちも充実させ来週良い状態で臨みましょう。 

↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑ 



 
次は公式戦⚽️ 
頑張って👍