⭐️第46回桔梗招待6年生大会⭐️ 
(5/18・つつじが丘運動公園)

【試合結果】
予選リーグ
①vs河芸SSS    4対0(あつき×2・そうや×2)
②vs常西SS    0対1
③vs桑部FC    2対2(あつき・そうや)
3位決定戦
vsAS.SolViento    2対0(そうや×2)

結果=3位

本日U12チームは自チーム主催の桔梗招待6年生大会を開催しました。参加して頂いたチームの皆さま本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
3週間後の公式戦で少しでも良い試合が出来るようにトレーニングしている事の確認や気になるところを改善しながら試合に臨みましたが朝の準備から片付け含めて4試合頑張ってくれたと思います。全員のコンディションやキレや気持ちが充実している時はチームで良い闘いが出来るようになって来ていると思います。逆に1人2人でもバランスが崩れてしまうと直ぐにチームとして上手く行かなくなってしまうのでそこには凄く神経を使わないといけないのかなと思います。チームとして目標も決めました。3週間後後悔なく闘いましょう。 

↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑