U12。2day大会⚽️ 
頑張りました!!

☆第36回USSカップ☆ 
(5/3.4・ゆめが丘多目的広場)

【試合結果】
1日目
予選リーグ
①vsFC VINKS    0対1
②vs河合SSS    1対0(そうや)

2日目
2位リーグ
①vs伊賀FCうりぼう 1対1(あつき)
②vs伊賀SS    0対0

【順位決定戦】
vs新居SSS    6対0(あつき×3・そうや・ゆうひ・たいせい)

↓↓コーチからのコメント📝↓↓
2日間U12チームはUSSカップに参加しました。大変暑い中でしたが2日間通して失点も少なく安定した闘いも出来たかなと思います。ただ依然として得点数が増えないところは課題として残りますし、得点を奪えない事で勝ちきれない、得失点差が増えないでは良い順位には繋がらないと思います。たまたま偶然でなんとなく得点を奪えたではなくもっと再現性を高めないといけないですし、チームでトレーニングしている事が意図して出来ているのに最後の個の部分が足りなくて決めきれないのも勿体ないかなと思います。頑張りましょう。 
↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑ 




GW(まったく関係なかった方もおられると思いますが、、)も、いよいよ終わり。  
家族の用事であっちにこっちにと遠方へ出向きましたが、
色んな場所で、小、中、高のサッカーの試合を見る事が出来ました
全然知らないチームの試合でも、
ついつい見たくなる。
「どんな大会ですか?」 「U何?」 
ついつい話しかけて、会話が弾んだり笑 
楽しい時間です。 

これからは、蒸し暑い日が続いてきますが、
体調に気をつけてながら、
頑張れ、桔梗JSC⚽️