☆名張・阿山1部リーグ前期第1節☆ 
(4/7・阿山第2グラウンド)

【試合結果】
①vsつつじが丘SSS    3対0(そうや・あつき・ようへい)
②vs伊賀SS    2対1(そうや・たいせい)

↓↓コーチからのコメント📝↓↓
本日U12チームは名張・阿山1部リーグに参加しました。
もう少し得点も奪いたかったりもう少し良い内容の試合が出来れば良かったですが次節以降期待したいと思います。
半年間のリーグ戦なので調子が良い日もあれば悪い日もあると思います。悪い日の引き分けの試合を勝ちに持っていけるか、負け試合を引き分けに持っていけるか、良い日の勝ち試合で出来るだけたくさんの得点を奪って得失点差をプラスしていけるかがリーグ戦で上位に残る為には大事になってくるかと思います。
下の学年の子達が理解も含めて少しずつ戦力になって来てるのは良かったと思います。彼らが6年生からレギュラーを奪ったり変わらないぐらいの戦力になったらもっとチームは上手く行くと思います。頑張りましょう。 
↑↑コーチからのコメント。以上爆笑↑↑