☆名張市キッズリーグ第2節☆ 
(12/24・メイハンフィールド)

【試合結果】
①vs名張FCテコス 2対1(なつき×2)
②vsラピド名張FC    4対1(りゆう×3・なつき)
③vs名張箕曲SC    0対5


↓↓コーチからのコメント📝↓↓
本日U9チームは名張市キッズリーグに参加しました。久しぶりにこのカテゴリーの試合をみましたが寒いなか3試合頑張ってくれたと思います。最終試合は相手の圧力に冷静さを失って普段トレーニングしていない事を始めたり苦手な分野で対応しようとしたのは残念だったかなと思います。そこはもっと自分達の得意な形にこだわって勝負しても良かったんじゃないかなと思います。
本日の活動で全学年今年の活動は終了です。
寒い日も暑い日も全力で練習や試合を頑張ってくれましたし、全学年での野外活動を楽しんだりJリーグ観戦、合宿、ボウリング大会など様々な活動を出来た事は良かったです。
身体も心もリフレッシュして来年も元気に頑張りましょう。 

↑↑コーチからのコメント。ニコニコ↑↑ 


 

年内活動これにて終了。

お疲れ様でした爆笑