す☆第40回名張市新人戦2日目☆ 
(12/23・つつじが丘運動公園)

【試合結果】
①vs名張FCテコス 1対8(りゆう)
②vsAS.SolViento    2対4(そうや×2)
③vs名張箕曲SC    0対3

↓↓コーチからのコメント📝↓↓
本日U11チームは公式戦の名張市新人戦2日目に参加しました。県大会出場を目指して全力で頑張りましたが残念ながら完敗でした。
キレが無くってる子、コンディションが落ちてる子が複数人いたのは誤算でしたがそうなった原因はハッキリしているのでそこは意識して良い状態に戻してあげる必要はあるかなと思います。
チームのほぼ全員がずっと苦手にしているところがあります。その部分を克服しないとこれから先もっと苦戦するかなと思うのでそこは目を背けずに克服する努力をして欲しいと思います。
頑張りましょう。 

↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑



寒い中、お疲れ様でした。  

チーム全員に共通した課題、苦手な部分、、とは。 

U11選手一人一人は、

自覚していることと思います。 

克服していく為にはどうしたらいい。 

自分に問いながら、 

さらなる上を目指して、

頑張ってください!




1月6日から、

高校サッカーの新人戦⚽️も始まります。 

ジュニアから今まで、何度も経験してきた新人戦大会ですが、次が最後。 

感慨深いです…


頑張れキラキラ