7月を過ぎてもなお不安定なお天気続き☔️⚡️

東海地方の梅雨明けは、
7月20日前後になるのかなぁ、、、。
待ち遠しい、、、こともない!? 

暑い暑い夏がやってくるんですもんね〰。

U12は、
いよいよ、リーグ戦後半に。
小学生のサッカーをどう終われるか。 
自分次第、自分達次第です。

☆名張・阿山1部リーグ後期第1節☆ 
(7/9・メイハンフィールド)

【試合結果】
①vsAS.SolViento    2対2(みなと×2)
②vs青山jrキッカーズ 1対7(みなと)
③vsFC Avenidasol    3対3(そうや×3)


↓↓↓コーチからのメッセージ📝↓↓↓
本日U12チームは名張・阿山1部リーグに参加しました。
今週から後期リーグが始まりましたが直ぐには前期リーグの課題が改善するはずもなく取り組んでいる事を信じ継続してトレーニングしていくしかないと思います。どこまでサッカーに真剣に向き合ってるのか、本気で上手くなりたいと思っているのか選手によって温度差があるのでチームとしてどのレベルまで求めていいのか難しさはありますが少しでも良い方向に進んでいけるよう、特になかなか活躍出来ない選手や上手くいっていない選手を少しでも良い状態に持っていけたらと思います。来週以降も頑張りましょう。

↑↑↑コーチからのメッセージ。以上ニコニコ↑↑



自分がチームを引っ張っていく!! 

それぞれ一人一人にその気持ちがあれば、

自ずと意気込みが違ってくるし、

自然と声も出るはず。 だと思います(想像) 

気持ちを寄せ合い、 

士気を高め合い、 

1つでも上位を目指そう⚽️


がんばれ、U12!