今日は、暑い時間帯もあったり、風が心地よく気持ちよく感じた時もあったり、、、で、試合はどうだったでしょうか⚽️⚽️

☆名張・阿山1部リーグ前期第5節☆ 
(6/4・いがまちスポーツセンター)

【試合結果】
①vsFCファミリア 3対5(みなと×3)

TMvs河合SSS    1対0(いぶき)


↓↓コーチからのメッセージ📝↓↓
本日U12チームは名張・阿山1部リーグに参加しました。
公式戦前最後の試合でメンバー全員揃っての調整が出来なかったのは残念でしたがこの1か月程である程度チームの方向性も見えてきたり、コンバート含めてポジションも決まって来たのは良かったかなと思います。
ただ悪い時間帯、良い時間帯がはっきりしてるのも気になりますし特に疲れが出てきた後半に余裕がなくなって意図の感じない残念なプレーが多くなるのは改善したいです。
来週は格上ばかりの難しいグループですが少しでも良い試合が出来るよう頑張りましょう。
↑↑コーチからのメッセージ。以上ニコニコ↑↑ 



来週は、フジパンU12。 

頑張れ👍