6月に入りましたあじさい 
サッカー活動も、雨の影響で激しく左右されるこの時期、終末土日は☀️予報。
奇跡です。
交流戦のお誘いありがとうございましたキラキラ

☆AS.SolViento交流戦☆ 
(6/3・つつじが丘運動公園)

【試合結果】
U12
①vsAS.SolViento    0対0
②vs名張箕曲SC    0対1
③vsつつじが丘SSS    1対2(みなと)
④vsつつじが丘SSS    0対5

↓↓コーチからのメッセージ📝↓↓
本日U12チームとU9チームは交流戦に参加しました。AS.SolVientoさん本日はお誘い頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
U12チーム最終試合は相手のストロングポイントを抑えられず大きく崩れてしまいましたがその他の試合はバランス良く守って攻撃も狙いの形を出す場面もあったと思いますが精度が良くないのは残念でした。精度が上がらないのは技術不足からなのかメンタルからくるものなのかは今後改善しないといけないと思います。明日のリーグ戦も頑張りましょう。
↑↑コーチからのメッセージ。以上爆笑↑↑



出来る出来る。絶対に勝つ! 

 

高校サッカーリーグ戦を、昨日は間近で見学。

グランドから聞こえる選手の声に息遣い、競り合いの時に身体がぶつかり合う音、表情から見てとれる本気度。

太陽の熱以上に、激しく熱い両チームの闘志に、

いつも、心を持っていかれます。 


メンタルを強く。

強くするには、自分の技術に自信を持たなければいくない。

それには、練習⚽️が大事。 

日々からの努力が、自分を強く導いていくんだと思います! 


頑張れ、今日のリーグ戦。 

自分に納得いくプレーが出来るように