5月最終土曜日。
U12は、リーグ戦に参加⚽️ 
結果は、負けではあったけども、
試合内容は、、照れ 
頑張りました!

☆名張・阿山1部リーグ前期第4節☆
(5/27・メイハンフィールド)

【試合結果】
①vsラピド名張FC    2対8(みなと×2)
②vs伊賀SS    0対3

↓↓↓コーチからのメッセージ📝↓↓↓
本日U12チームは名張・阿山1部リーグに参加しました。結果は良くなかったですが練習で取り組んでいる事やミーティングの内容が少しずつ発揮出来るようになってきてるのは良かったかなと思います。1か月前ぐらいの迷いながらプレーしていた良くないチーム状況からは上向きに感じます。
6月の公式戦の組み合わせも決まりました。ただそこでしっかり闘う為にはまだまだチームでやらないといけない事があったり、このままでは物足りない子もいます。2週間後の公式戦に向けて来週も頑張りましょう。
↑↑コーチからのメッセージ。以上ニコニコ↑↑ 



6月の公式戦では、個々の気持ちをさらにあげて
チーム全体が、勝利に向けて一直線に。 
頑張れ、桔梗JSC⚽️  爆笑爆笑