(大変遅くなり申し訳ありませんチュー) 
 
先週日曜日。 
桔梗が丘ジュニアサッカークラブ 
令和4年度 【卒団式】 が、 
滞りなく終了しました照れ 

今年度は、2人の子が卒団。 
U12を、最高学年としてこの1年間引っ張ってくれた2人の選手に拍手👏です。 
よく頑張ってくれました。

本当にありがとう。

では。 
卒団式の報告です。

☆2022年度6年生卒団式☆
(3/12・薦原小学校)


↓↓コーチからのメッセージ。↓↓↓
本日桔梗が丘ジュニアサッカークラブは全学年参加で6年生の卒団式を行いました。

色々あったこの学年ですが、2人とも最後までよく頑張ってくれたと思います。6年生2人で難しいチーム状況でしたが、2人がどんな試合でも最後まで全力で闘ってくれるから5.4年生も信じてついて来てくれたんじゃないかなと思います。特に今年1年はチームワークも良く素晴らしいチームを作ってくれたと思います。2人ともサッカー選手としても人としても凄く大きく成長してくれました。
これからの更なる活躍を期待してます。今までありがとう。 
↑↑コーチからのメッセージ。以上です照れ↑↑ 


☆卒団式の様子。


別々の中学へ進む2人。 

中学でも、それぞれの道を頑張ってねキラキラ