いよいよ年度末、3月に入りました。
前回の試合から一週間。
早かった、、
 
そして、週末。 

いよいよ、この時がきました。 

U12。
6年生、最後の試合⚽️です。
 


☆第34回(津)神戸招待6年生大会☆
(3/5・安濃中央総合公園)

【予選リーグ】
①vs大谷台FC    1対1(ようへい)
②vsTASFC    0対6

【3位リーグ】
①vs神戸FC    15対0(ひなた×4・ヒデアキ×3・みなと×3・そうや×2・いぶき×2・あつき)
②vsつつじが丘SSS    1対3(みなと)


↓↓↓コーチからのメッセージ⚽️↓↓↓
本日U12チームは(津)神戸招待6年生大会に参加しました。神戸さん本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
6年生にとって卒団前の最後の試合という事で全員で気持ちをひとつに勝利を目指して頑張りましたが、残念ながら勝って終わる事は出来ませんでした。
ただ6年生2人という厳しいチーム編成でも1年間言い訳する事なく大変頑張ってくれたと思います。5年生4年生も6年生相手にも逃げる事なくチャレンジし続け、実りある1年間になったと思います。
チームワークも良く、良いチームだったと思います。素晴らしい6年生と一緒にプレーした経験をいかして5年生4年生は4月からも頑張っていきましょう。

↑↑コーチからのメッセージ。以上ニコニコ↑↑ 



6年生。 

今までチームを引っ張ってくれて、

ありがとうキラキラ


好きなサッカーだけど、決して、楽しい時ばっかりでは無かったと思います。 

そこには、たくさんの努力があり、

色々な感情を乗り越えて乗り越えて、

今を迎えていると思います。 


本当によく頑張った。

頑張りましたキラキラ 


良いチームにしてくれて、

ありがとう、6年生。