10月最終日曜日🍁
U12チームは、協会長杯⚽️に出場。
公式戦も、残りわずかとなっています。

☆第46回協会長杯☆ 
(10/30・メイハンフィールド)

【試合結果】
①vsラピド名張FC    0対4
②vsFCファミリア 0対1
 
↓↓コーチからのメッセージ。↓↓↓
本日U12チームは公式戦三重県選手権の予選、協会長杯に参加しました。
チーム力の差が大きいので相手を分析して対策し試合に臨みましたが1、2人は理解してなかったり実行出来なかったりする場面があり、そういう隙は必ず狙われてくるので、もう少し全員が理解出来るまでミーティングに時間を割いても良かったかなと思います。
そして対策、対応する事に気持ちが傾き過ぎて自分達の良さを発揮する時間が少なかった事は残念かなと思います。
来週には6年生にとっては最後の公式戦があります。チームとしての目標も決めました。
厳しい人数、戦力でも全員が頑張ってくれています。その頑張りが少しでも結果として残せるよう悔いなく闘いましょう。 

↑↑コーチからのメッセージ。以上ニコニコ↑↑ 



U12の公式戦。

いよいよ、来週で最後。 


チームの目標に向かって、

あと少しの時間の中で、

自分に何ができるのか、

何をすべきなのか、

考えて考えて、、、、 


悔いの無い試合にしたいですね。 


がんばれ〰!!!!!!