夏夏夏☀️☀️ 
サマーカップ⚽️⚽️⚽️ 爆笑 

暑いし、熱いし!! 
U12チーム。
3位決定戦はPK戦になったみたい。
現場の緊張感が、目に浮かびます。 
 
さぁ、結果は、、、

☆玉垣SUMMER CUP☆ 
(8/7・鈴鹿川高岡河川敷グラウンド)

【予選リーグ】
①vs飯野SS    1対1(そうや)
②vs玉垣SS    0対1

【3位決定戦】
vs明生SS    1対1(そうや)PK戦5対6
 

↓↓コーチからのコメント📝↓↓
本日U12チームは玉垣SSさん主催の玉垣SUMMER CUPに参加しました。
玉垣さん本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
普段U12カテゴリーの試合は6・5・4年生で参加していますがコロナの影響で3年生にも参加してもらう形なりましたが暑い中3試合頑張ってくれました。今日は奪った後のパスがちょっとズレたり意味なく浮いたりと精度が悪い場面が目立ちましたがそこをもう少し改善出来ればもっとチャンスも増えると思いますし、ズレて意味なく走らされる事による体力の消耗も少しは抑えれるかなと思います。
来週はお盆期間という事もあり試合はなく、久しぶりの全学年での野外活動です。チームワークを高める意味でも全学年楽しく協力して活動しましょう。 

↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑ 



お疲れ様でした⚽️ 


来週は、全学年の交流会!! 

地元赤目で楽しむよ〰晴れ晴れ