8/6(土)   
U12とU10チームは、つつじヶ丘SSSさん主催の大会に参加させてもらいました爆笑⚽️⚽️⚽️ 

試合結果、報告しまーす。

☆つつじフェスタ6年生大会・4年生大会☆ 
(8/6・つつじが丘運動公園)

【6年生大会】
①vsつつじが丘SSS    2対0(ひなた・ヒデアキ)
②vsFCペガサス 1対6(ヒデアキ)
③vsFC TOMIDA    0対3
④vsAC LEO    1対5(OG)
⑤vs津神戸FC    3対2(ひなた×2・ヒデアキ)

【4年生大会】
予選リーグ
①vs亀山FC    3対1(ゆうひ・りゆう・大誠)
②vs東員SC A    1対1(そうすけ)
③vsFC TOMIDA    1対3(大誠)
順位決定戦
vsつつじが丘SSS    7対0(そうや×4・りゆう×2・たく)


↓↓コーチからのコメント📝↓↓↓
本日はつつじが丘SSSさん主催のつつじフェスタにU12チームは6年生大会、U10チームは4年生大会に参加しました。つつじさん本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
今週もコロナの影響でメンバーが揃わない中での試合となりましたが下の学年の協力を得て試合を行いました。
U10カテゴリーは離脱者が多く不安はありましたが、最近凄く自信も持って自覚も出て来た選手が今日も素晴らしいプレーの連続でしたがそれに引っ張られるように2年生3年生も普段練習で頑張っている事を試合で発揮しようとチャレンジしてくれました。
U12カテゴリーは時々凄く良いプレーもするのですがサボり癖のある選手も多く、その隙をつかれて失点してしまうのは勿体ないなと思います。その中で今日攻守共に対人プレーの勝率が高く素晴らしかった選手がいます。やはり対人プレーで優位に立てる選手はチームとしても凄く助かるのでこれからも頑張って欲しいと思います。
明日も朝早くから試合ですが頑張りましょう。
↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑ 

 

8月6日、朝の8:15。 

平和を願う式典をテレビで観ながら、

娘と一緒に黙祷をしていました。 


日々の、特に何ごともない日常が、

当たり前ではない事を、

小さい頃から伝えていきたい。


コロナに左右されながらではありますが、

こどもたちが、

この夏も、サッカー⚽️を通じて、

たくさんの経験と思い出が積んでいける事に、

感謝します。

 

桔梗JSCの皆さん、今日もがんばれ👍