8月に入りました。 
長いようで意外とあっという間に終わる夏休み。
きっと今年も早いんです笑い泣き

それでは、
U12のリーグ戦報告です⚽️⚽️ 

☆名張・阿山1部リーグ後期第2節☆ 
(7/31・いがまちスポーツセンター)

【試合結果】
①vs名張箕曲SC    0対13
②vsFCファミリア 3対5(ひなた×3)


↓↓↓コーチからのコメント📝↓↓↓
本日U12チームは名張・阿山1部リーグに参加しました。
先週に引き続き今週も新たにコロナの影響で離脱者が出て難しい状況での試合となりました。
1対1の対応も良くなく、マークの受け渡しも上手くいかず簡単に突破を許して離脱選手の影響も大きく響き失点を重ねてしまいました。今は試合をこなすだけがやっとの状況なので色々求めてはいけないのかも知れませんが主力選手が不在の時に変わりに出た選手がこの間にレギュラーを奪うぐらいの活躍を見せてくれたら嬉しく思います。
復帰してはまた別の選手が離脱してと苦しいチーム状況が続きますがなんとか頑張って乗り越えましょう。

↑↑コーチからのコメント。以上。↑↑  


 

コロナの影響が、各地で増大チュー 


いつになったら、普通に戻りますか? 

戻れるのでしょうか? 

 

、、、どなたか早く終息させてください予防