いよいよ、夏休みに入りました。 
ジュニアの皆様も、この夏も⚽️⚽️でしょうか。
 
更新遅れて申し訳ない、、アセアセ 
23日、U12の試合報告です⚽️⚽️

☆名張・阿山1部リーグ後期第1節☆ 
(7/23・メイハンフィールド)

【試合結果】
①vs青山jrキッカーズ 1対8(ようへい)
②vs伊賀SS    2対2(ようへい・そうや)


↓↓↓コーチからのコメント📝↓↓↓
U12チームは名張・阿山1部リーグに参加しました。
コロナの感染再拡大の影響でベストな布陣が組めない厳しいチーム状況の中での試合となりましたが、今いるメンバーで暑い中2試合頑張ってくれたと思います。6年生相手にほぼ4年生のみで攻撃を仕掛ける形となりましたが頑張って得点も奪ってくれました。交代もなかったので2試合目の後半に全体の運動量も落ち、ミスも増えて押し込まれる展開になったのは残念ですが今日は仕方ないかなと思います。来週以降も試合が続きます。チーム一丸となって離脱したメンバーの分まで頑張りましょう。 
 
↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑↑ 


 

お疲れ様でした。 

今年の夏は、例年より蒸し暑く感じるのですが、そんな事はないのでしょうか。 

水分は一度にたくさんではなく、

少しを何度も。 が良いそうです。 

これからも続く試合、 

桔梗jscの皆さん、頑張ってキラキラキラキラ




夏休みは、ジュニア時代からサッカー三昧とは覚悟していましたが、

次男がまたまた忙しいアセアセ 

試合試合、遠征、合宿、遠征、試合試合、時々練習。+毎日勉強!(←出来てるか微妙アセアセ)

⚽️休みは9日間のみ。 


高校サッカー⚽️、 

かなりかなり、かなり熱い夏になってます! 

桔梗Jr.時代に知り合った、静岡県のチーム母と、今でもずっと繋がりあり、 

「そっちの高校⚽️はどう?」なんて息子達のサッカー談議笑笑 


親も認めるハードスケジュール。 

頑張る子に、今朝もラップおにぎりに🍙想いを込めてキラキラ 小さい頃からの応援食。 


ジュニア時代があるから、今がある。 

頑張り続けたから、乗り越えていける。 


全てが、

自分のあらゆる力になってる、 

そう思って、 

今を頑張ってくださいキラキラキラキラ