☆名張市2部リーグ第2節☆
(4/30・メイハンフィールド)(15-5-15)

【試合結果】
①vsFCファミリア 2対0(そうや・ようへい)
②vs名張FCテコス 1対9(みなと)
③vsつつじが丘SSS    0対3

TM
vsつつじが丘SSS    7対5(いぶき×3・みなと・ようへい・そうや・ゆうひ)

↓↓↓🟣コーチからのコメント📝↓↓↓
本日U11チームは名張市2部リーグに参加しました。
来週の公式戦に向けて最後のU11試合になりましたが、攻撃のところでチームとして狙いの形が少しずつ出せる回数が増えて来た事は良かったと思います。個人で突破するところとチームで協力してやるところと状況によって使い分ければもっと得点数を増やしていけるかなと思います。
強豪チームはちょっとのミスや油断も見逃してくれません。そこから失点を重ねる傾向もあるのでもっと全員が集中してプレーしないと来週の公式戦も厳しい試合になります。
強豪チームとの対戦となりますが普段練習している事が少しでも発揮出来るよう頑張りましょう。

↑↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑↑


U12.U11と、連日試合、頑張りました!! 

でもでも、まだまだ。 

来週も公式戦あり⚽️ 


全員集中プレーで、次も頑張ってくださいルンルン