1/5(日)本日、桔梗が丘JSCの「初蹴り」が
無事に終了しました爆笑爆笑爆笑 

9時に集合。
OBにもお誘いがあり、 
8名参加させて貰いました爆笑
 
まずは、恒例の『初詣』 
選手とコーチ、保護者で参拝。 
お賽銭いれて〰。
何をお願いしたのでしょうかニコニコ 
↑↑ん?そもそも、お願いするものではない?!

ちょうどいい距離にご参拝できる神社があり、
本当にありがたいところです。

さぁて。
帰ったら、⚽️⚽️⚽️サッカー!! 

グランドに集まり、 
学年ごちゃまぜミニゲームルンルン 

OB vs  保護者 もありました。 
 
お正月あけ最初の運動?になるのかな、みんな。 動けたでしょうか?笑笑 
我が家のOB息子は、
スパイクを忘れてたんだと、、チュー 

まだまだ正月休みボケ〰。 
あきませんね〰。 

ミニゲームのあとは、室内へ移り、 
これまた恒例『豚汁』タイムルンルン
大きなお鍋に美味しい豚汁。
 
みんなで、同じものを戴くって、 
なんかいい。やっぱりいいニコニコ 

OBママ達も、戴いちゃった爆笑
おしゃべりしながら、
美味しいの食べて、
楽しいひととき。
ありがとうキラキラキラキラ 

最後は選手達の『抱負』発表。 
 
今年は、どんな1年にしますか? 
 
1日なんてすぐに終わる。

3日、、、1週間、、、
あっという間に、また1年。 

皆に平等にある『時間』
だからこそ、使い方が大事だと思う。

どんなふうに過ごしましょう。

それが、
なかなか思うようにはいかないのよね〰チュー笑笑

 
桔梗が丘JSC、 
今年も頑張ってくよ〰ウシシウシシウシシ