TREVO CUP U12!!   
2日目は、
☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️ 
 
時間の経過と共に、雨の勢いは増し、
特に午後からの寒さは、
身体の芯から冷えるほど🥶🥶
それでも、みんな、頑張りました。 

さぁ、
2位リーグの桔梗。  
気になる結果は?? 

 【試合結果】 ※20分ハーフ  

①1  vs   3   飯野 
②3  vs   1  TREVO  
③2  vs   0  玉城 

 
12チーム中、6位!!  
少し残念な結果ではありますが、 
それ以上の感動がありました。 
どしゃ降りの雨。そんな中、2試合目には数々の名シーンがありました。  
なんでしょうね。 
きっと子供達は、その瞬間瞬間を、ただただひたすらにプレーをしているだけ。 
だからですよね。 
だから、こんなにも心が熱くなれる。

試合の後半には、涙が止まりませんでした。 
 
ゴール前、あと少しのとこでシュートをのがし、悔しがる一瞬の顔。 
加点に繋がるナイスアシストをした子へのみんなからの声。 
靴紐を結ぼうにも、手の怪我でうまく結べない子に、手袋ぬいでさっと寄り添い結んでナイスフォロー。 
 
他にもたくさんありました。 

どの選手も、かっこいいです。 
よく、ここまで成長しました。 


  
ほんとに、ありがとう。 

これは、観ていた応援団みんなからの
メッセージですキラキラ