日時/2月3日(日) 
場所/つつじが丘公園グランド 

 
キラキラ上位リーグキラキラ

【試合結果】 
①8  vs  0  美旗  
②4  vs  0  伊賀 
  



雪解けで、今日もドロドロ笑い泣き 
 
でも、
子供達は、
どんな時も、一生懸命。 

②昨日、フレンドリーマッチで負けた相手と、再び対戦。 ヒヤヒヤした場面もありましたが、  
頑張りました。  4 vs 0 で、次は、決勝へ!!  


③桔梗JSC   vs  つつじが丘SSS !! 
主催チームとの対戦。  
選手達が整列。 
会場に緊張感が。 「ピー!」 
祈るように、手を合わせ、 試合を見守ります。 

おして、おされての試合展開の中。
先制点が、桔梗に。 
ヨシ! でも、まだまだ油断禁物。 
頑張れ!頑張れ〜!! 
 
「ピッピッピ〜」  

勝った!!  優勝〜!!!!!!

最後まで、ドキドキの試合でした。 
本当に楽しかった。 
 
みんな、スゴイです。 
よくここまで成長したなぁ、と。 
 
昨日、今日と、無失点。 
絶対に、点は入れさせない! 
気合いがとても伝わってきてました。 

楽しい試合を、ありがとうキラキラ 

桔梗が丘JSC。 
最後の最後の大会まで、 
全力で頑張ります!