おはようございます爆笑 

週末、いっきに冷え込んで、 
昨日は、朝から雪❄️がチラチラ。 
午後からの練習も、 
少し陽は射したものの、 
吹く風は冷たく、、、 

きましたね、やはり。 寒い冬がアセアセ 
これからが、本番かな雪 

それでも、子供達は元気元気! 
なぜって。 
昨日は、嬉しいニュースが😆 

仲間が一人、完全復帰キラキラ 

なので、 
昨日は、ミニゲームたくさんして、 
サッカーを楽しみました⚽️ 

「全然動けてたで。すごいわ!」  

などなど。 
練習の様子を教えてくれる息子。 

幼児期からずっと一緒にサッカーしてきた友達の復帰が、 とても嬉しそうでした爆笑 


あと、2ヶ月です。 
どの子もこの子も、 
それぞれに頑張り、
それぞれが、色んな事を乗り越えてきてるんだと思います。
 
どんな事も、継続する事って難しい。 
子供達。 ホントに立派です。

あと少し、あと少し、、、 

3月16日。 
みんな揃って卒団式。 

最後最後のその日まで、 
応援してるからね、ずっとずっとキラキラ