日時/1月13日(日) 
場所/河芸町第二グランド 
集合/6時30分(桔梗小) 


【試合結果】※15-5-15  Bコート
①7  vs  0  川合SS 
②2  vs  0  千里FC 

1位通過
③ 1  vs  0  河芸SSS 

キラキラキラキラ桔梗が丘JSC.優勝🏆 キラキラキラキラ 


 ベンチコートもいらないくらい、 
とーちゃん達が遊びたくなるくらい、 
めちゃくちゃいい天気晴れ

①大事な初戦は、開始間もなくから、チャンス到来。攻める、攻める!!  
「絶対勝つぞ」「集中していこ」「声出して」 
キャプテンの声に続き、気持ちを高めます。  
気付けば7点。連携もなかなかグッ  
試合中、コーチから嬉しい声かけが! 
プレーを褒めて貰い、ますます波にのるグッ 

②勝てば1位通過。狙おう。 今日も何か持って帰るよ!     そんな事を言いながら送り出した2戦目。 両チームによる激しいボールの奪い合い。 
1人、脚を負傷し退場。1点が遠い、、早く早く。、、、、ヨッシャ!!

 
1位通過!! 次は、決勝戦! 
 
その前に、、、リフティングチェックwww. 
長い長い空き時間に、
選手は、テスト 
母達は、ちょっといいとこへwww. 河芸町素敵ウシシ
 

さて。決勝戦。
 

決勝戦は、緊迫戦!
前半終了で、0 vs  0 

キーパーAのナイスセーブ連発! 
死守するキーパー。
ほら攻撃陣、頑張れ!!!!!! 

みんなが見守る中、 
ようやく一点
桔梗が先制! 

そして、そのまま。優勝🏆  

頑張りました。
やりましたキラキラ 

MVPは、
「今日は、優勝出来る気がする。アシストしまくるから、見に来て!」 
有言実行のTでした。 

桔梗が丘JSC U12。 
卒団まで残り5大会。  
 
1試合、1試合を楽しんで行こうグッ